仁義なき肉との戦い〜目指せ体脂肪18%の乱〜

日々自分の肉と格闘する暗い隅っこの小さい世界のしょうもない記録です

数字と状況

体重 体脂肪 BMI

数字と状況

体重 体脂肪 BMI

数字と状況

体重 体脂肪 BMI

数字と状況

明日までキッチャリークレンズなので食事はキッチャリーとプロテインのみ。 体重が急に上がってきたのでエステのおねえさんに相談したら、適度な水分と汗をかいて老廃物を出す事、循環させる事はとても大切と言われたので、おとといからかなり意識して白湯を…

数学と状況

体重 体脂肪

朝ごはん

今日からまたキッチャリー

数字と状況

ここまでくると謎でしかない。 体重 体脂肪 BMI

数字と状況

停滞期が1キロごとにくるの? 体重 体脂肪 BMI

朝ごはん

プロテイン 酵素玄米 目玉焼き 納豆

数字と状況

うーん なんでかなぁ。 体重 体脂肪 BMI

朝ごはん

酵素玄米 野菜スープ(鶏胸肉入り 二分の一枚)

数字と状況

何故だ、、、、 体重 体脂肪 BMI

夜ご飯

酵素玄米 鶏むねの野菜スープ ズッキーニ プチトマト もずく

昼ごはん

しっかり食べました。

朝ごはん

酵素玄米 ゆで卵 牛蒡煮 カスピ海ヨーグルト リンゴ酢 色々写真撮り忘れた、、、

数字と状況

やっぱりきたか。。。 でも体脂肪は下がり続けてる。 これは筋肉が一気に0.6キロついたという事か??(なわけないか) 体重 体脂肪 BMI

夜ご飯

酵素玄米 レタスカニカマサラダ 味噌汁 イサキ塩焼き

ランチ

酵素玄米 小松菜煮浸し 目玉焼き 白身のみ プチトマト 4個 サラダチキン リンゴ酢

朝ごはん

酵素玄米 小松菜の煮浸し 目玉焼き カスピ海ヨーグルト リンゴ酢

数字と状況

刻むねぇ。 でも数字が動くから有難い 体重 体脂肪 BMI

晩御飯

酵素玄米 お刺身(鰯、鯵、かつお) ほうれん草のごま和え 小松菜の煮浸し

ランチ

サラダチキン サラダ 酵素玄米 ヨーグルト

数字と状況

よしよし来週までは痩せ期だからしっかり肉を燃やしまくる。 再来週からは停滞期だろうな。多分。 体重 体脂肪 BMI

夜ご飯

酵素玄米 お刺身 豆腐 ズッキーニ ブロッコリー オクラのスープ

昼ごはん

酵素玄米 サラダチキン サラダ ヨーグルト(満腹で食べれず) ドレッシング(結局使わなかった) サラダチキン初めて食べたけど、しょっぱくて水をがぶ飲みしてしまった、、、 でもタンパク質27グラムもあるなんて素晴らしい食べ物ですね。 カロリー低いのに…

朝ごはん

酵素玄米 ヨーグルトリンゴ酢がけ 納豆 サプリ

数字と状況

初の48キロ代。 やっとだ、、、、 この調子で6月末までに47キロまでいくといいのだが。 体重 体脂肪 BMI

夜ご飯

ラープガイ 生春巻き トムヤンクン 2食連続の外食。 コントロールに四苦八苦

お昼ごはん

カツオ丼 わらび餅 抹茶 写真は外食の為撮り忘れました、、、

朝ごはん

酵素玄米 目玉焼き ほうれん草 チーズ

数字と状況

昨日は8時半に寝て朝6時半に目が覚めた。 10時間も寝てしまった。。。 よくそんなに寝れるなと自分に対して思う今日この頃。 体重 体脂肪 BMI

晩御飯

酵素玄米 鯖 今日は朝からお稽古、それから1時間徒歩となんか疲れた。 お風呂入って早く寝よ。

お昼

酵素玄米 リンゴ酢 ごぼう サバ焼き

朝ごはん

酵素玄米 味噌汁 納豆 アボガド 海苔 カスピ海ヨーグルト リンゴ酢 プロテイン サプリ

数字と状況

朝です。体重測定です。 今週は月曜、木曜、筋トレ 水曜、金曜、土曜(今日)は舞のお稽古。 かなり運動をしているのですが、乳酸が溜まっているのか体が重い。 どっかでマッサージ行きたいところ、 体重 体脂肪 BMI

夜ご飯

キッチャリー プロテイン 大葉 のり 金曜日の夜は誘惑がいっぱいだから早く寝る。

お昼

キッチャリー プロテイン

朝ごはん

キッチャリー プロテイン 早く出社しなくちゃ、

数字と状況

うーん なんかなぁ、 体重 体脂肪 BMI

夜ご飯

キッチャリー プロテイン のり

間食

プロテイン2杯

ランチ

会社でもキッチャリー キッチャリー プロテイン

朝ごはん

キッチャリー プロテイン

数字と状況

おぉ。体重、体脂肪ともに減ってる 体重 体脂肪 BMI

ばんばんばんごはん

やっぱりキッチャリーを食べると汗が半端ない。。。 いつもの食事だとそんな汗なんてめったにかかないのに、キッチャリーだと滝汗です。。。 でもすっきり。

お昼

プロテイン キッチャリー

朝ごはん

今日からまた3日間キッチャリークレンズ プロテイン キッチャリー 味噌汁スープ 一口 6月は2キロは痩せたい。 6月の目標 目指せ48キロ体脂肪21パーセント

数字と状況

ははは、こうきたか。 体重 体脂肪 BMI

夜ご飯

プロテイン 酵素玄米 おから 大根のぬか漬け 牛ごぼう

ランチ

酵素玄米 カスピ海ヨーグルトのリンゴ酢がけ 大根のぬか漬け おから 牛ごぼう プロテイン