仁義なき肉との戦い〜目指せ体脂肪18%の乱〜

日々自分の肉と格闘する暗い隅っこの小さい世界のしょうもない記録です

2017-05-21から1日間の記事一覧

肉狩り

自力だけでもいいのですが、効率的に戦果を出すために他力の導入は大切です。 1人で戦うのもいいのですが(結局のところ自分の本当の敵は自分の弱さや怠けなんですがね)やはりチームで動いた方が大きな成果を上げれる事もあるので。 なので今回、マンツーマ…

夜ご飯

酵素玄米 70グラム 納豆 アボガド 野菜スープ 鮭やいたの 半身 腹パン。 なんか今日は疲れた、、、、 早くお風呂入って寝よ。

キッチャリークレンズを終えてみて

これまで↓ こんなジュースクレンズや酵素クレンズ、コールドプレスでのジュースクレンズなど色々やりました。 大体1週間もやれば4、5キロ体重は落ちてきました。 が、今回はそうはいかなかった。。。 今回は7日間で−1.1キロ、、、。 ただ、これはキッチャリ…

クレンズ明けの食事

回復食です、 酵素玄米 100グラム アボガドと海苔と水菜のサラダ 野菜スープ 起き抜けプロテイン30グラム 酵素玄米美味しい。。。

数字と状況

キッチャリークレンズ7日間終了しました。 今回の戦果マイナス1.1キロ 体重 体脂肪 BMI