仁義なき肉との戦い〜目指せ体脂肪18%の乱〜

日々自分の肉と格闘する暗い隅っこの小さい世界のしょうもない記録です

肉の除去剤

今日の朝もキッチャリー

f:id:hanabiradake:20170518084419j:image

なんか最近キッチャリーの事ばかり調べてる気がする。

今日は起き抜け、白湯を一杯

プロテインスプーン3杯を一杯

その後キッチャリーを頂いたのですが、、、

腹パンでキッチャリーは完食できず、

3分の1は残してしまいました。

(後で食べよ)

トレナーさんにも言われるんですが、沢山脂肪が余っている人は単純に糖質制限をすればいいのですが、ある程度脂肪が落ちてくると綺麗な筋肉を 付けていく為には少し糖質が必要になってくるそうで、適度な糖質は脂肪の除去剤になるんでしょうね。

 

もーえろよ、もえろーよ、しーぼおよもえろー。と口ずさみながらキッチャリーを噛み締めます(おかゆだから噛んでも歯ごたえないけど)。

 

そういえば、Q&Aキッチャリークレンズをすると便秘になる事もあると書いてあったので覚悟してとりかかりましたが、今のところ毎日快便です。

快便どころか、、、昨日ユルユルになって大変でした。

ユルユルになる人もいるみたいですね。

 

ってかこのキッチャリークレンズを、提供しているBHCL(beauty health conscious life)のMaki Kudoさんめっちゃ綺麗。

スタイルも最高です。

キラキラしてるのが伝わってきますわ。

f:id:hanabiradake:20170518085141j:image

こういう領域までいくと肉との戦いなんてしてないんだろうなぁ。

 

広告を非表示にする