仁義なき肉との戦い〜目指せ体脂肪18%の乱〜

日々自分の肉と格闘する暗い隅っこの小さい世界のしょうもない記録です

ばんばん飯飯

夜も、キッチャリー食べました。

夜はキャロッツ。

f:id:hanabiradake:20170518185505j:image

さぁ〜て明日の肉はいかほどか。。。

順調に駆逐できてるかなぁ、、、

 

肉。

 

インスタでめっちゃ綺麗なおねえさんの画像をみてやる気スイッチの冗長化を行なっていたのですが、本当にどうすればこんなスタイルになれるんだ??

というくらいスタイルよくて、

今日トレーナーさんに、どうすればこんなんになれるんですか?

って聞いたら、

普通の生活じゃ無理ですね。

かなり自分の体と向き合わないとこのレベルは難しいですよ。

と。

 

私だって24365で肉と向き合ってるんですが、それとどう違うんですか?

と聞くと、

 

そもそも向き合うレベルが違うみたいでした。

肉と向き合ってる現状ではわからんという事ですね。

 

その話を聞きながらも、パンツの上に乗っかってる肉が、でーんと鎮座している肉が憎らしかった。

 

まずはお前を駆逐してやる。

 

強く心に誓いました。