仁義なき肉との戦い〜目指せ体脂肪18%の乱〜

日々自分の肉と格闘する暗い隅っこの小さい世界のしょうもない記録です

キッチャリークレンズを終えてみて

これまで↓

f:id:hanabiradake:20170518090643j:image

f:id:hanabiradake:20170518090659j:image

f:id:hanabiradake:20170518090717j:image

こんなジュースクレンズや

酵素クレンズ、コールドプレスでのジュースクレンズなど色々やりました。

大体1週間もやれば4、5キロ体重は落ちてきました。

が、今回はそうはいかなかった。。。

今回は7日間で−1.1キロ、、、。

 

ただ、これはキッチャリークレンズがどうとかではなくて、今までのクレンズで4、5キロ体重が落ちても体型、ラインが綺麗にはならなかったので今回はプロテインを一日5回入れて筋肉を減らさない様にタンパク質を入れたと言うのが大きいと思います。

実際一日合計で1000キロカロリーはキッチャリークレンズといえどもプロテインでカロリーとってましたからね。

ただ、今回のキッチャリークレンズは私的にはこれまでのクレンズに比べるとダントツ一位です。

 

なぜなら食べてるからです。

(ただ、食べても胃腸、内臓は休ませる事ができてる。)

 

これまでのクレンズはファスティング終了間際のあの回復食の憂鬱、回復食での失敗があったのですが、今回のクレンズは食べながらなので食生活の見直しという点でかなり効果があり、また、もともとクレンズ中も食べているから回復食のストレスも少ないのではないかと考えております。

 

だって、明日から食材にだけ気を使えばあとは固形物食べれますから。

肉(憎)は来週までは控えようと思ってますが、その程度でいいのであれば、

 

もーま〜んたーい。

 

長くストレスなく定期的に続けるには私はキッチャリークレンズの圧倒的勝利だと思います。

私の場合35過ぎてから本当に脂肪がつきやすくなったので、自分の欲求に蓋をしなくちゃな。

 今回のクレンズ、大変満足でした。

(肉は一回にして無くならず、何度も攻めよ。ですね)

 

今回の成果

ビフォー

f:id:hanabiradake:20170521072747j:image

 

アフター

f:id:hanabiradake:20170521073016j:image

 

ビフォー

f:id:hanabiradake:20170521075724j:image

アフター

f:id:hanabiradake:20170521075810j:image

 

今迄のクレンズとは違い、しっかりラインを出しながら肉(憎)を落とせました。

ちゃんちゃん