仁義なき肉との戦い〜目指せ体脂肪18%の乱〜

日々自分の肉と格闘する暗い隅っこの小さい世界のしょうもない記録です

META TRON メタトロン

以前通っていたサロンのおねえさんにこのジェルは筋肉まで浸透して引き締まりますよと進められたので購入

f:id:hanabiradake:20170518092925j:image

f:id:hanabiradake:20170518092928j:image

伸びは良くて使い勝手はいいのですが、

今3本目ですが私はまだ効果を感じられません、、、

こういうのは大体3ヶ月は続けた方がいいとも言うので試しに1月からの今月まで使ってみましたが、リピはないかなぁ、、、。

ただ、顔の基礎化粧はとっても良い。

f:id:hanabiradake:20170518093211j:image

f:id:hanabiradake:20170518093227j:image

この洗顔もMETA TRONなんですが、

サロンのおねえさんに、鼻の毛穴が気になってしまって、、、と相談したところ勧めてもらったこの洗顔はその日から効果を発揮してくれました。

泡が硬めでパックとしても使えるのですが、

小鼻の黒ずみは完全になくなりました。

他にもこの化粧水や、

f:id:hanabiradake:20170518093439j:image

f:id:hanabiradake:20170518093507j:image

これとか↓

f:id:hanabiradake:20170518093533j:image

f:id:hanabiradake:20170518093545j:image

これは本当に不思議なんですが、この↑美容液、
空腹時に顔に塗ると無性にブルガリアヨーグルトが食べたくなるんです。
私はクレンズやファスティングは慣れているので別に期間中辛いとは思わないのですが、唯一あるとすればこの美容液を塗るとき、
うあぁー。ブルガリアヨーグルト食べたい。
と私の肉が欲求の蓋をぶち破ってきます。
鼻から入るこの美容液の匂いが喉まできてブルガリアヨーグルトを食べろと視床下部スパムメールを送る。私の危機感のない視床下部はいとも簡単に添付ファイルを開いて、、、
空腹中枢がブルガリアヨーグルトを食べろぉぉぉぉ!と指令を出してくる。悲劇が起こります。

 しょうもない話はさておき、

↓これは美白にも毛穴にも効果覿面で、

f:id:hanabiradake:20170518093645j:image

f:id:hanabiradake:20170518093707j:image

こんな感じでメタトロンさんにはお世話になっておりますが、どれもそれなりにいいと思ってます。

 

ただ、1番は充分な睡眠。

これに限る。

睡眠に勝る美容液はないと思ってます。