仁義なき肉との戦い〜目指せ体脂肪18%の乱〜

日々自分の肉と格闘する暗い隅っこの小さい世界のしょうもない記録です

数字と状況

長くかかるかと思っていた49.8キロから49.7キロの戦いがあっけなく終わった。

だがしかし油断は禁物。

 

 

「中年にラッキーは無い、元に戻したいのであれば尋常ではない継続的努力が必要。」
〜肉戦記 基本の形より〜

 

今まであったラッキーの記憶は消し去ろう(基礎代謝量がもう違うんだ)
並みの努力では現状維持すらできず、更に飛躍させようものなら、尋常ではない継続的努力が必要なのだ。

 

と、日々自分に言い聞かせ戒めていきます。

 

そんな自戒から入った今日の

体重

f:id:hanabiradake:20170530061108j:image

体脂肪

f:id:hanabiradake:20170530061204j:image

BMI

f:id:hanabiradake:20170530061218j:image