仁義なき肉との戦い〜目指せ体脂肪18%の乱〜

日々自分の肉と格闘する暗い隅っこの小さい世界のしょうもない記録です

使って良かったマッサージオイル

O2 KRAFT(オーツークラフト)

f:id:hanabiradake:20170518073020j:image

これめっちゃいい。

肩凝りの部分やお腹、お尻、太もも顔にマッサージしながら刷り込むように塗っているんですが、肩凝りが格段に改善された。

本当は痩せ目的だったんだけど、肌に酸素を吸収させる事で血行が良くなって肌質がすべすべになってしっとりしてきた。

たった3日程しか使っていないのにこの効果とは、これはリピ決定ですね。

ボディ用マッサージオイルみたいだけど、サロンの方に顔も薄くなら塗っていいと言われたから私は塗ってますが、アレルギーとかもあるから誰でもオッケーという訳ではないんだろうな。

 

今はトレーニングやクレンズなんかを色々試しているのでこのオイルで痩せたとは言えないし、わからないけど、肩凝りと肌質のしっとり感はこれのお陰だなと思ってる。

 

早くしまったボディラインにならないかなぁ、、、