仁義なき肉との戦い〜目指せ体脂肪18%の乱〜

日々自分の肉と格闘する暗い隅っこの小さい世界のしょうもない記録です

2017-05-18から1日間の記事一覧

ばんばん飯飯

夜も、キッチャリー食べました。 夜はキャロッツ。 さぁ〜て明日の肉はいかほどか。。。 順調に駆逐できてるかなぁ、、、 肉。 インスタでめっちゃ綺麗なおねえさんの画像をみてやる気スイッチの冗長化を行なっていたのですが、本当にどうすればこんなスタイ…

鬼トレ

肉にとって過激な運動は過酷極まりないです。 今日も綺麗なおねえさんのスタイルをイメージしながら腹肉が擦れて中で癒着するんじゃないかと思う程の鬼トレを行なって参りました。 ご褒美に思える程のトレーニング後のプロテインが沁みました。。。 ぷはっ …

肉の除去剤

今日の朝もキッチャリー なんか最近キッチャリーの事ばかり調べてる気がする。 今日は起き抜け、白湯を一杯 プロテインスプーン3杯を一杯 その後キッチャリーを頂いたのですが、、、 腹パンでキッチャリーは完食できず、 3分の1は残してしまいました。 (後…

使って良かったマッサージオイル

O2 KRAFT(オーツークラフト) これめっちゃいい。 肩凝りの部分やお腹、お尻、太もも顔にマッサージしながら刷り込むように塗っているんですが、肩凝りが格段に改善された。 本当は痩せ目的だったんだけど、肌に酸素を吸収させる事で血行が良くなって肌質が…

数字と状況

絶対今日は50キロきっている。 と意気揚々と体重計に乗った結果。 体重 なんでやねん。 体重上がってますがな。。。 体脂肪 体脂肪まで上がってるし、、、 BMI やる気スイッチが切れそうです。 今日でキッチャリークレンズ5日目。 あーあ体重48キロまで行く…