仁義なき肉との戦い〜目指せ体脂肪18%の乱〜

日々自分の肉と格闘する暗い隅っこの小さい世界のしょうもない記録です

やっちまったなぁ

朝ご飯

プロテイン30グラム

キッチャリー

 

やっちまった、、、

キッチャリークレンズで美容かぶれになったのか肉の分際でやっちまったよ。

でーん

f:id:hanabiradake:20170518195523j:image

アップ

f:id:hanabiradake:20170518195550j:image

酵素玄米炊飯器

(なんか早口言葉か熟語みたい)

 

どうも、酵素玄米は体(美容)にいいらしい。

どういいかというと、美人なおねえさんが結構な割合で食べてる。ということ。

元が違うとか根本的なツッコミももちろん視野に入れましたが、ほら、うんたら考えるより、やったもんが勝つ、走った人しか結果を出せないって。

だからとりあえず走ったんです。

酵素玄米炊飯器に。

 

酵素玄米の説明はネットにこれでもかと言うほど載ってます。

 

発芽させて炊くから炊き上がるまで7時間ほどかね。

それから毎日かくはんして3日後に発酵が進んで食べごろになるらしい。

 

お、、、おや。

3日後は日曜日じゃないか。

(わざとらしっ)

 

私の回復食の日にちょうど食べごろになるんだ。へー。

 

f:id:hanabiradake:20170518201236j:image

綺麗なブルー

まるで私の腹肉の心情を汲み取っているかの様なブルー。

駆逐される私の腹肉が恐怖で怯えているんだ。

 

 説明書には、

食べ過ぎだからと言って痩せるわけではありません。としっかり書いてありました。